活動報告 20日に質問します!
いよいよ議会(第3回定例会)がはじまります。今回私は20日の本会議で質問することになりました。現在はインターネット中継もありますので是非ご覧ください。今回の質問のテーマは防災問題、高齢者の孤独死、児童虐待、中学校の職場体験、水元高校跡地・大...
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告