活動報告 金町駅東側南北道路
今日は午前中は病院に行ってきました。実は先月の行政視察で京都、奈良に行った際に風邪をひいてしまい、今でもせきが出たりして体調もいまいちです。昼は久々にカップ麺を食べ、そのまま建設環境委員会を傍聴しました。今日は地元(金町)に関する議題といえ...
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告
活動報告